ブログネタ
ドラゴンクエスト10 に参加中!
その昔…。「冬のお笑いグランプリinアストルティア」というイベントがあった
冬のお笑いグランプリinアストルティア 2015!


かふぇ4

アイヤー、、、まさか、お笑いグランプリで最下位になるとは思わなかったアルヨ
黄泉の国にゼンジーどんぐり旅立ったけど久々にアストルティアに帰ってきたアルネ


かふぇ5

ワタシ、ツボ錬金を生業にしているアルネ!
ワタシするツボ錬金は他の人と違うアルヨ

一般人は
つぼ2

こんなの使うアルけど、ワタシはエルトナ3000年の神秘!これを使うアルネ!




そう、これを、使って。。。足のツボを刺激して、それから手のツボを…。

って、これツボ違いアルヨ!

思わずノリツッコミしてしまったアルネ!
まだ、黄泉の国から帰ってきて日が浅いから間違ったアルネ!

ワタシ使うツボはこれアルヨ!


かふぇ1

そう、これ使うアルネ!
あなたの心の「ドキドキ。。。土器土器」が伝わってくるアルヨ!

ワタシ使うツボ錬金術はエルトナの古い魔法を使うアルヨ

今日さっそく錬金してみるアルネ!
今日は土器を使わないで

かふぇ3

こっちを使ってみるアルヨ!

じゃあ、しかと刮目して見るがいいアルヨ!

























…。















。。。。!!















かふぇ6

はい、失敗したアルネ!