20151024-2305_286453711

おはこんにちばんは(*・ω・)ノオコメです
VUとかリアル風邪引いたりで遅くなりましたが(;´Д`)

10/24の和かふぇ☆えるふへご来店ありがとうございました!

システム新しくしたりでテンパッておりましたが何とか無事終えることができました(*´▽`*)
本当感謝感謝です_(._.)_


さて!

今回のイベントで新しい試み!
ダイスゲーム時に勝った人へプレゼントした絵葉書に!
抽選番号を記載してみました~

題して!!!
『和かふぇ☆えるふ はっぴーくじ☆彡』

(↑今思い付きのまま書いてみました・・・)

ダイスに勝った皆さん!まだ絵葉書お持ちですか?!
絵葉書の右下に抽選番号があるはずです!

そちらの番号をイベント終了後に抽選アプリを使用して当選した方にちょっとしたプレゼントを!

ということで抽選しました!
(ちなみに未配布の番号もありますので、それが出た場合は再抽選というルールにしています)


まず和かふぇで用意した抽選番号を入力して~・・・
_20151104_212434


ダラダラダラダラダラダラ~・・・・
(効果音ありにチェック入れたままだったのでドラムロールが鳴りましたw)



そして~こうじゃ!!!
_20151104_212458


ジャン!!!
(本当にこう鳴りましたw)

抽選番号11番です!!!

い!いるの?!
配布されてるの?!
調べました!!!

配布されてましたああああ!!!!


ということで

抽選番号11番のルーナックさん!

おめでとうございます!
当選ですヾ(=^▽^=)ノ

ということで
ルーナックさんもしこれを見ていたらブログ、広場の日誌、和かふぇのTwitterアカウント(@wacafe_elf_dq10)のいずれかにご連絡お待ちしております!
ご連絡ない場合は広場にご報告に参ります!!!
(ストーカーって言わないで(;´Д`))


外れてしまった方は、また遊びにきて絵葉書ゲットしてみてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またのご来店をお待ちしております!

(この企画を次回もやるかはわからないけど・・・ウヘッ)