おはこんにちばんは(*・ω・)ノ
オコメです!

1月16日の和かふぇ☆交流会「鬼ごっこ&かくれんぼ」にご参加ありがとうございました(´▽`*)

公式イベントと被ったりしましたが
集まってくれてよかった・・・(*'-'*)

なんかあっという間だったなーというのが個人的な感想です 
もっとやりたかった(;´Д`)

なのでまた企画しようと思っております
今度は名前忘れん帽(でしたっけ?)を使ってのかくれんぼ中心のをやってみたいですね~


ということでここからイベントの様子です↓

 2PKtJ7XB

ズッ友!!!
サンビタリア!!!
公式NPCが遊びにきてくれたよぅぅぅぅぅ
でもなんかちょっと違う気がする!!??

xudOKiyO

今回のルールは鬼がナスの恰好をするというものでした
ちなみにこのナスはオコメですw

cL0hi8Ap

これは時間まで逃げ切った人に景品をプレゼントしているところかな~
景品は本当に期待しちゃいけない
オコメ嘘言わない(´_ゝ`)

20160116-2302_302928268

最後の集合写真 普通ver

20160116-2304_302928570

20160116-2304_302929033 (1)

最後の集合写真 ナス大収穫祭 出荷前ver



この後ナスは無事出荷されました・・・
イイハナシダナー(´Д⊂ヽ





ということでこんな感じで無事交流会終えることできました
ありがとうございました!



はい!
次回のイベントは!

ちょっとしばらくお休みです・・・(;´・ω・)
春あたりに開催を目指していこうと思っています

それとこちらは予告ですが
近々スタッフさんを募集しようと思っておりますので
興味ある方は広場やこちらのブログ、twitterなどをチェックしていただければと思います
詳細についてはまた後日発表致しますので
よろしくお願い致します_(._.)_